FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-愛読本紹介その2-

さて今日は、しおんの愛読本その2をご紹介させていただきます。

コミックマゾ 暗藻ナイト作品集

コミックマゾ1 コミックマゾ2 コミックマゾ3

SM漫画で有名な、暗藻ナイト氏のハードな趣向を凝らした内容のSM漫画です。
美しくグラマラスなミストレス達が沢山、出て来ます。
ストーリ物から短編まであって、かなり読み応えがあります。

最初、見た時はドキドキしながらページを捲ったものです。
そして何度見ても興奮してしまいます!
本書を見ると毎回、我慢汁でパンツがベッチョリになってしまいます(恥)

まさにM男冥利につきる、ハマり漫画といっても過言ではありません。

今でもしおんのバイブル的な本となっております。

内容をちょっとご紹介。

t_mazo1_010.jpg

この徹底的に「家畜奴隷化」とされるシチュエーションは最高ですね!
ミストレスの乗馬姿一つにしても、サイハイブーツ(乗馬用では無くピンヒール)と鞭(乗馬鞭では無く一本鞭)
がまたMのツボを突いて良いですね!


t_mazo3_102.jpg

奴隷婿として、結婚式に出るなんて嗚呼、何て素敵なのでしょう!
周りの参列者の方々も、同じ趣味嗜好ってところがまた、萌えますね。


t_mazo3_071.jpg

奴隷の尻に彫られている「SLAVE16」ってタトゥが何とも良いです。


t_mazo2_110.jpg

メガネのミストレス様のブーツが何とも素敵で・・・


t_mazo2_072.jpg

互いのペニスに繋がれたチューブがそれぞれの口へ・・・強制的にされる事で情けなさと卑猥さが際立ち興奮しますね。


t_mazo1_083.jpg

ミストレスとの調教ビデオを撮られているのも、興奮しますっ!


t_mazo1_004.jpg

長い一本鞭を握り凛々しいお姿のミストレス・・・・こんな方がを前にしたら、迷わず膝まづいて靴を舐めながら忠誠を誓っちゃいますね。

-アイテム紹介その4- 金玉枷(ボールストレッチャー)

「ボールストレッチャー」とは、所謂「金玉の錘」です。
(ボール=「金玉」って事です)

ステンレス製 ボールストレッチャー ヘビー1


ズッシリと重く(約0.5kg)、これを装着させられたM男は拘束感に浸れます。

そして貞操帯と合わせて使うと貞操帯が外れにくくなり、尚且つ玉が重力で引っ張られてブランブランするので素早く動く事は困難になります。

CBTの責めにも効果的です。
玉が露出しているので、チングリ返し状態で鞭打ちの狙いを付けやすくなると思いますし、何よりそのまま引っ張るだけでもかなり効果的だと思います。

しかし、金玉って意外と伸びるものなんですよね・・・自分自身でもビックリです(笑)

ちなみに付け方ですが、六角レンチでリングを2つに分解し、穴に玉を通し元に締め戻すだけです。ハイ。
(穴がキツいので玉が潰れない限り、外れる事はまずありません)

-アイテム紹介その3- 黒革のマスク、黒革の手袋、そして餌入れ・・・

さて、今日は長年愛用している革のマスクと手袋をご紹介いたします。

黒革のマスク、黒革の手袋、餌入れ


マスク
「奴隷市場」というブランドで、確か目白の某アダルトショップで購入したものです。
丈夫で薄い本革製で、10年くらい前に購入しました。
(お手入れは欠かせません)

しおんはこのマスクを被る事で「M」のスイッチが入り途端に卑猥になります。
見た目は・・・ちょっと高級なショッカーの隊員みたいな感じですかね(笑)
今までこのマスクを被り、数組のカップル様やご夫婦様とのプレイに参加させていただき、恥辱で陶酔な時間を
共に過ごさせていただきました。

手袋
ブランド名は分かりませんが、羊革で約50cm位、長さがあるものです。
大変柔らかく、薄いです。
使用しているうちに、さらに手にシットリと馴染んでくるようになりました。
本当はS女様にこういった手袋をして貰いたい願望があるのですが、何より本革の感触や匂いがたまらなく好きで
興奮するワタクシにとっては、自分自身でも手にハメて確かめて、体の色々な部分を触って興奮したいので、
装着はやめられません。
こちらもマスク同様、毎回のプレイ後のお手入れは欠かせませんね。


ちなみにマスクや手袋と一緒に写っているのは、しおん専用の「餌入れ」です。

ご夫婦様やカップル様のSMSWに参加させていただいた際に、毎回、この餌入れにお二人が使用された
コンドームを入れてもらい、それを銜えながら最後にオナニーをさせられ、見物にさせられます。
今まで一体、何組の精液と愛液が入り混じったコンドームをこの容器に入れたんでしょうか・・・。
(餌入れはプレイ後に毎回キレイに洗って熱消毒とアルコール消毒もしますが)

そうしてフィニッシュは自身が射精した床に飛び散った精液を、今度は自分の舌で舐めとって綺麗にします。

ちなみにこの写真の餌入れに入っているコンドームは、今さっきオナニーした時のものです(*^ ^*)
白くてドロッとした生臭いのが沢山出ちゃいました。汚い話でスミマセン。。。

グッズはプレイで必ず汚れが付きますので毎回、丹念にクリーニングしています。
(特に体液は落ちにくいので、色々な方法を使って清潔を保っています)

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

-ボディーアートその1- エキゾチックアイ

こんなグッズもあるんですねぇ。




とっても色っぽくて魅力的な目ヂカラです。
ミストレスにこんな瞳で見つめられたら・・・土下座して靴を舐めてしまう事間違いないでしょう。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

-アイテム紹介その2- 首輪、手枷、足枷

さて本日は、愛用の首輪と手枷、足枷をご紹介しようと思います。

まずは「首輪」です。
18789014.jpg


ステンレス製でズッシリと重く、専用の六角レンチで装着します。
一度装着すると自分で外すのはまず困難なタイプの物です。

そして「手枷
手枷

こちらもステンレス製です。
ズッシリと重く、六角レンチで締めてロックするタイプのものです。


最後に「足枷」です。
足枷

手枷よりも重く幅もあり、かなりガッチリとした物です。
こちらも首輪、手枷同様、ステンレス製で六角レンチで締めるタイプです。

しおん的には、首輪もそうですが、貞操帯や手枷、足枷などは金属製で鍵付きか、若しくは付け外しが困難な物の
方が「安易に逃げ出せない」という拘束感や被虐感を味わえます。

さらにステンレス製の「チェーン」を南京錠でそれぞれのリングに固定すれば完璧。
「ジャラジャラ」と、重く冷たいチェーンが、一層の事、敗北感を演出し、気分は正に「奴隷」と化します。

勿論、信頼出来るお相手が居てこそ成り立つプレイになる訳ですが(^^;)

なおこの拘束具、問題点が一つありまして・・・。
一人だと付け外しに時間がかなりかかります。
出来ればパートナーに付けて貰い、被虐感を味わいながら時間短縮を図りたいですね(笑)

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gallery
プロフィール

shion1g

Author:shion1g
しおん(♂)と申します。

「短小」「包茎」「早漏」と3拍子揃った情けないチンポをぶら下げ、
全裸に革製の全頭マスク、革手袋、スチール製の首輪と手枷&足枷、スチール製の貞操帯を付けた、卑猥で変態な姿が似合うM男です。

◆嗜好
・本革製品(ブーツ、ハイヒール、手袋等)
・エナメル、ラバー製品
・ボンデージ
・パンストフェチ、足フェチ、臭いフェチ
・ピアッシング、タトゥ、焼き印、性器改造
・射精管理(貞操帯)
・CBT(陰茎睾丸拷問)
・ストーリープレイ
・便器奴隷(性処理玩具)
・主様から授かる責め、奉仕全般

絶対女性上位志向で御座います。

感度が良いので、鞭や蝋燭、急所責め等ですぐ喘いで鳴いてしまいますが、主様にご満足頂けるように一生懸命、耐えて頑張ります。

陵辱、罵倒され、強制、強要されるのが好きです。

またご奉仕も得意です。
じっくり、丹念に丁寧に舐めまわします。

興味を持たれた方、是非ご連絡下さいませ。

踵の高いハイヒールやブーツで踏まれ、舐めさせられ、その靴中で蒸れたパンストおみ足を嗅がされながら絶対服従の口上を述べさせていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

玲のささやかな楽しみ

FEMDOM EMPIRE -女権帝国-

Fetishi-SM 椿

M男の人間便器動画

Kaoru’s secret room

OL夢華の秘めごと遊び

浮気妻に支配されて~第2幕~

主従関係

てぶくろおにぎり。

S女M男の黄金日記。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問して下さった方々
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
24021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1001位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。