FC2ブログ



-アイテム紹介その4- 金玉枷(ボールストレッチャー)

「ボールストレッチャー」とは、所謂「金玉の錘」です。
(ボール=「金玉」って事です)

ステンレス製 ボールストレッチャー ヘビー1


ズッシリと重く(約0.5kg)、これを装着させられたM男は拘束感に浸れます。

そして貞操帯と合わせて使うと貞操帯が外れにくくなり、尚且つ玉が重力で引っ張られてブランブランするので素早く動く事は困難になります。

CBTの責めにも効果的です。
玉が露出しているので、チングリ返し状態で鞭打ちの狙いを付けやすくなると思いますし、何よりそのまま引っ張るだけでもかなり効果的だと思います。

しかし、金玉って意外と伸びるものなんですよね・・・自分自身でもビックリです(笑)

ちなみに付け方ですが、六角レンチでリングを2つに分解し、穴に玉を通し元に締め戻すだけです。ハイ。
(穴がキツいので玉が潰れない限り、外れる事はまずありません)

-アイテム紹介その3- 黒革のマスク、黒革の手袋、そして餌入れ・・・

さて、今日は長年愛用している革のマスクと手袋をご紹介いたします。

黒革のマスク、黒革の手袋、餌入れ


マスク
「奴隷市場」というブランドで、確か目白の某アダルトショップで購入したものです。
丈夫で薄い本革製で、10年くらい前に購入しました。
(お手入れは欠かせません)

しおんはこのマスクを被る事で「M」のスイッチが入り途端に卑猥になります。
見た目は・・・ちょっと高級なショッカーの隊員みたいな感じですかね(笑)
今までこのマスクを被り、数組のカップル様やご夫婦様とのプレイに参加させていただき、恥辱で陶酔な時間を
共に過ごさせていただきました。

手袋
ブランド名は分かりませんが、羊革で約50cm位、長さがあるものです。
大変柔らかく、薄いです。
使用しているうちに、さらに手にシットリと馴染んでくるようになりました。
本当はS女様にこういった手袋をして貰いたい願望があるのですが、何より本革の感触や匂いがたまらなく好きで
興奮するワタクシにとっては、自分自身でも手にハメて確かめて、体の色々な部分を触って興奮したいので、
装着はやめられません。
こちらもマスク同様、毎回のプレイ後のお手入れは欠かせませんね。


ちなみにマスクや手袋と一緒に写っているのは、しおん専用の「餌入れ」です。

ご夫婦様やカップル様のSMSWに参加させていただいた際に、毎回、この餌入れにお二人が使用された
コンドームを入れてもらい、それを銜えながら最後にオナニーをさせられ、見物にさせられます。
今まで一体、何組の精液と愛液が入り混じったコンドームをこの容器に入れたんでしょうか・・・。
(餌入れはプレイ後に毎回キレイに洗って熱消毒とアルコール消毒もしますが)

そうしてフィニッシュは自身が射精した床に飛び散った精液を、今度は自分の舌で舐めとって綺麗にします。

ちなみにこの写真の餌入れに入っているコンドームは、今さっきオナニーした時のものです(*^ ^*)
白くてドロッとした生臭いのが沢山出ちゃいました。汚い話でスミマセン。。。

グッズはプレイで必ず汚れが付きますので毎回、丹念にクリーニングしています。
(特に体液は落ちにくいので、色々な方法を使って清潔を保っています)

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

久しぶりの更新になってしまいました。

約2か月ぶりの更新となってしまいました・・・。

毎日SM画像や動画を見ながらのオナニーは欠かさないほど性欲は強いのですが、ブログの更新ネタが思い浮かばないですね。
(射精管理されたい)

パートナーが居れば、そのプレイ内容とかお互いの嗜好とかを記事に出来るのですがね。

独りよがりなものですので、どうしてもネタ薄になってしまいます。

パートナーを見つける良い方法って、何か無いものですかね・・・。
(色々試しましたが、どれもうーんって感じです)

うーん・・・。
カレンダー(月別)
04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Gallery
プロフィール

shion1g

Author:shion1g
しおん(♂)と申します。

「短小」「包茎」「早漏」と3拍子揃った情けないチンポをぶら下げ、
全裸に革製の全頭マスク、革手袋、スチール製の首輪と手枷&足枷、スチール製の貞操帯を付けた、卑猥で変態な姿が似合うM男です。

◆嗜好
・本革製品(ブーツ、ハイヒール、手袋等)
・エナメル、ラバー製品
・ボンデージ
・パンストフェチ、足フェチ、臭いフェチ
・ピアッシング、タトゥ、焼き印、性器改造
・射精管理(貞操帯)
・CBT(陰茎睾丸拷問)
・ストーリープレイ
・便器奴隷(性処理玩具)
・主様から授かる責め、奉仕全般

絶対女性上位志向で御座います。

感度が良いので、鞭や蝋燭、急所責め等ですぐ喘いで鳴いてしまいますが、主様にご満足頂けるように一生懸命、耐えて頑張ります。

陵辱、罵倒され、強制、強要されるのが好きです。

またご奉仕も得意です。
じっくり、丹念に丁寧に舐めまわします。

興味を持たれた方、是非ご連絡下さいませ。

踵の高いハイヒールやブーツで踏まれ、舐めさせられ、その靴中で蒸れたパンストおみ足を嗅がされながら絶対服従の口上を述べさせていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

玲のささやかな楽しみ

FEMDOM EMPIRE -女権帝国-

Fetishi-SM 椿

M男の人間便器動画

Kaoru’s secret room

OL夢華の秘めごと遊び

浮気妻に支配されて~第2幕~

主従関係

てぶくろおにぎり。

S女M男の黄金日記。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問して下さった方々
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
24021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1001位
アクセスランキングを見る>>
リンク
