FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-愛読本紹介その2-

さて今日は、しおんの愛読本その2をご紹介させていただきます。

コミックマゾ 暗藻ナイト作品集

コミックマゾ1 コミックマゾ2 コミックマゾ3

SM漫画で有名な、暗藻ナイト氏のハードな趣向を凝らした内容のSM漫画です。
美しくグラマラスなミストレス達が沢山、出て来ます。
ストーリ物から短編まであって、かなり読み応えがあります。

最初、見た時はドキドキしながらページを捲ったものです。
そして何度見ても興奮してしまいます!
本書を見ると毎回、我慢汁でパンツがベッチョリになってしまいます(恥)

まさにM男冥利につきる、ハマり漫画といっても過言ではありません。

今でもしおんのバイブル的な本となっております。

内容をちょっとご紹介。

t_mazo1_010.jpg

この徹底的に「家畜奴隷化」とされるシチュエーションは最高ですね!
ミストレスの乗馬姿一つにしても、サイハイブーツ(乗馬用では無くピンヒール)と鞭(乗馬鞭では無く一本鞭)
がまたMのツボを突いて良いですね!


t_mazo3_102.jpg

奴隷婿として、結婚式に出るなんて嗚呼、何て素敵なのでしょう!
周りの参列者の方々も、同じ趣味嗜好ってところがまた、萌えますね。


t_mazo3_071.jpg

奴隷の尻に彫られている「SLAVE16」ってタトゥが何とも良いです。


t_mazo2_110.jpg

メガネのミストレス様のブーツが何とも素敵で・・・


t_mazo2_072.jpg

互いのペニスに繋がれたチューブがそれぞれの口へ・・・強制的にされる事で情けなさと卑猥さが際立ち興奮しますね。


t_mazo1_083.jpg

ミストレスとの調教ビデオを撮られているのも、興奮しますっ!


t_mazo1_004.jpg

長い一本鞭を握り凛々しいお姿のミストレス・・・・こんな方がを前にしたら、迷わず膝まづいて靴を舐めながら忠誠を誓っちゃいますね。

疑似オナニー


小学生くらいの時に体で感じた、気持ちいい体験として「登り棒」があります。

登り棒


男性なら大体の方は一度体験されているのではないでしょうか?
(女性はどうなんでしょう???)

どういったモノかと申しますと・・・

公園や、小学校の校庭にある「登り棒」に摑まり、股を棒に挟んで上下にコスコスとするのです。
性感帯が刺激されるようで、非常に気持ち良くなります。
(要するに疑似オナニーをしている訳ですね)

ですがまだ精子が作れない未成熟な体なので、射精が出来ず非常にもどかしい変な感じになります。
絶頂まで昇り詰めてイキたいけどイケない、って感じでしょうか?

この頃は男性の体の構造がどうなっているのか?当然知る訳も無いので、何で気持ちいいのか?
何とも不思議に思いました。
そういえば「おチンチン」も自然と大きくなっていましたね。

・・・そう考えると、M男への責めとして「強制オナニー刑」なんて面白いかもしれませんね。
否が応でも「股」を動かしコスり続けさせると、無理矢理性感帯が刺激されてしまい勃起するので、
何度でもイかせる事が出来てしまいます。

登り棒、久々にまたやってみたいなぁ、というか、S女様に夜の公園に連れて行かれて強制的にやらされてみたいですなぁ。

刺青(TATOO)について

刺青って、かなりファッション性も高くオシャレな感じの物が増えましたよね。

特に女性の刺青って、カッコよくて惚れ惚れします・・・ハッキリ言ってかなり萌えます。

hot_and_hardcore_tattooed_girls_640_30_28666100.jpg


女性の「キレイでか細か弱い」お体×「自己顕示欲」=「強さ」の象徴みたいなもの
って感じでしょうか?

上手く説明出来ませんが、とにかく女性のか細い体や手足等に「刺青」が彫ってあると、強く美しく見えてしまいます。
恐怖+美しさ+アートの融合なんですかね。。。

腕や背中ももちろんステキですが、足首やお尻、胸なんかにも彫ってあるとより妖しさやセクシーさが増し増しです♥

bootilicious_butt_pics_640_33.jpg


ちなみに奴隷への刺青も良いですね。
「下等動物」的な扱いにされて、卑猥な言葉とか、リアルで恥ずかしいアップの絵(男女の局部が結合している絵とか)を背中や腹に入れられて・・・。
腕には「奴隷番号」ですかね。「オスの09番!こっちへ来い!」とか主様に呼ばれて。

t_IMGtatoo000.jpg


アアッ!考えただけでもう我慢汁が・・・(*^^;*)

あとはもちろん「主様」の名前を自らのチンポに刻みます・・・。
一生童貞を誓って・・・。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

カレンダー(月別)
05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Gallery
プロフィール

shion1g

Author:shion1g
しおん(♂)と申します。

「短小」「包茎」「早漏」と3拍子揃った情けないチンポをぶら下げ、
全裸に革製の全頭マスク、革手袋、スチール製の首輪と手枷&足枷、スチール製の貞操帯を付けた、卑猥で変態な姿が似合うM男です。

◆嗜好
・本革製品(ブーツ、ハイヒール、手袋等)
・エナメル、ラバー製品
・ボンデージ
・パンストフェチ、足フェチ、臭いフェチ
・ピアッシング、タトゥ、焼き印、性器改造
・射精管理(貞操帯)
・CBT(陰茎睾丸拷問)
・ストーリープレイ
・便器奴隷(性処理玩具)
・主様から授かる責め、奉仕全般

絶対女性上位志向で御座います。

感度が良いので、鞭や蝋燭、急所責め等ですぐ喘いで鳴いてしまいますが、主様にご満足頂けるように一生懸命、耐えて頑張ります。

陵辱、罵倒され、強制、強要されるのが好きです。

またご奉仕も得意です。
じっくり、丹念に丁寧に舐めまわします。

興味を持たれた方、是非ご連絡下さいませ。

踵の高いハイヒールやブーツで踏まれ、舐めさせられ、その靴中で蒸れたパンストおみ足を嗅がされながら絶対服従の口上を述べさせていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

玲のささやかな楽しみ

FEMDOM EMPIRE -女権帝国-

Fetishi-SM 椿

M男の人間便器動画

Kaoru’s secret room

OL夢華の秘めごと遊び

浮気妻に支配されて~第2幕~

主従関係

てぶくろおにぎり。

S女M男の黄金日記。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問して下さった方々
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
23978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
872位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。