FC2ブログ



手袋フェチ

数年前になりますが・・・・。
この絵を見た瞬間、ドキッとしてかなり興奮しました。

タマラ・ド・レンピッカ01



有名なタマラ・ド・レンピッカ氏の「緑の服の女」です。

で、何が素敵なのかっていうと、ズバリ「手袋の形と質感」です。
手の平、指先にピタッとフィットしていて、掌の線まで見えますね。
まるで手と一体になった様な。
手首までピッタリと、そして腕の方に行くにつれ末広がりに少しダブつくように広がっていて。

右手 左手

こういったところ、手袋フェチのコダワリなんです。
手袋一つでこんなにも興奮出来るものなんですよ。

ブーツにも同じようなコダワリがあります。
ただピンヒールであれば良い、ってものでも無いんですよね。
(詳しくは後日また、別の記事にて書こうと思います)

だからしおんは、手袋は手術用なんかのピタっとした吸いつく感じのものが好きです。
素材はやっぱり革が一番なのですが(あの吸いつくような感触と革の匂いは最高です)、革はゴムほど伸びないので、
手にしっとりとフィットする品物って中々無いのが現状です。
(やっぱりオーダーメイドで作らないとダメですかね)

エナメルの光沢や、ゴム手袋の匂いと感触もたまらなく好きですが。

なのでせっかく手袋をしていても、指先が余っていたり、手袋が大きくてダブついてしまっていると魅力半減です・・・。

して、アンタ何で手袋で興奮すんの?って方もいらっしゃると思います。
改めてよーく考えてみます。

んー・・・・

①素手とは違う「見え方」、素手の上に装着する事によって第二の皮膚として他の者と一線を画す「高級感」や
 「異質感」、「攻撃的、防御的」な感じ
②「生手」では無い「感触」や「匂い」

ってところでしょうか?

①は、美しい手を覆い隠すように装着している姿や、高級感漂う素材や色、形など(それがさらに美しく見える)
 五感でいう「視覚」的な部分に当たると思います。
②は、主に近づいて見たり、直に触れられたりした時に感じる匂いや感触ですね。
 五感でいう「嗅覚」と「触覚」的な部分でしょうか。
 また異質物からの保護って意味でも、素手なんかでは直接触ってやらないぞって感じがなんとも興奮します。

でも何でしおんも手袋をすると興奮するの?アンタMであって、高級感を醸し出す必要も無いでしょ!
と思われたと思います。

たぶん、しおんは自身でハメる事により、主に②の欲求が満たせられるのだと思います。
(あ、見た目の異質感って意味では、①も当てはまりますね。でも装飾物としてキレイに見せるのでは無く、
奴隷として卑猥な格好に見られるって意味で)

また、第二の皮膚という意味でも、手袋は重要な役割を成していると思います。

しおん的には、手袋の上にまた手袋っていうシチュエーションも、とても興奮しますね。
(第二の皮膚の上から素材の違う更に第三の皮膚をさらに纏って・・・脱いでやらないぞっていう感じも良いですね)


話が大分ズレてしまいましたが、フェチって奥が深い、というか、自分でも考え改めると、何故これが良いのだろう、
興奮するのだろうって思ってしまいます。

きっと直感的なものなのでしょうね。

ちなみにしおん的には、海外サイトですが「English mansion」に出てくる女王様達がお召しになられている革手袋や、
乾はるか先生の漫画に出てくるような女王様の革手袋が好きです。

jyouousama_wars.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gallery
プロフィール

shion1g

Author:shion1g
しおん(♂)と申します。

「短小」「包茎」「早漏」と3拍子揃った情けないチンポをぶら下げ、
全裸に革製の全頭マスク、革手袋、スチール製の首輪と手枷&足枷、スチール製の貞操帯を付けた、卑猥で変態な姿が似合うM男です。

◆嗜好
・本革製品(ブーツ、ハイヒール、手袋等)
・エナメル、ラバー製品
・ボンデージ
・パンストフェチ、足フェチ、臭いフェチ
・ピアッシング、タトゥ、焼き印、性器改造
・射精管理(貞操帯)
・CBT(陰茎睾丸拷問)
・ストーリープレイ
・便器奴隷(性処理玩具)
・主様から授かる責め、奉仕全般

絶対女性上位志向で御座います。

感度が良いので、鞭や蝋燭、急所責め等ですぐ喘いで鳴いてしまいますが、主様にご満足頂けるように一生懸命、耐えて頑張ります。

陵辱、罵倒され、強制、強要されるのが好きです。

またご奉仕も得意です。
じっくり、丹念に丁寧に舐めまわします。

興味を持たれた方、是非ご連絡下さいませ。

踵の高いハイヒールやブーツで踏まれ、舐めさせられ、その靴中で蒸れたパンストおみ足を嗅がされながら絶対服従の口上を述べさせていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

玲のささやかな楽しみ

FEMDOM EMPIRE -女権帝国-

Fetishi-SM 椿

M男の人間便器動画

Kaoru’s secret room

OL夢華の秘めごと遊び

浮気妻に支配されて~第2幕~

主従関係

てぶくろおにぎり。

S女M男の黄金日記。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問して下さった方々
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
24021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1001位
アクセスランキングを見る>>
リンク
